記録

140字におさまらない気持ちをブログに載せてます。語彙力は無いです^^

7人の侍が誕生した日

世界で1番、愛おしい7人組へ




2014年2月5日は、 「なにわ侍ハローTOKYO!!」で、7人でCDデビューをすることを発表した日



私はデビューしてからのファンだからその瞬間に立ち会えてはいないけど、DVDを見たり、その時見に行っていた人のブログを読むと、未だにぼろぼろに泣いちゃう。


最初は7人でデビューできる!ってなっていたこと。カウコンに関西Jrの出演が無くなったと聞かされたこと。東京に呼び出されたと思えば4人しか呼ばれていなかったこと。


4人でデビューすると決まったこと。

もし7人でデビューすることが決まっても4人の後ろに3人をくっつける形になること。


7人がいいけど、4人でやっていこうと腹を括ったこと。

3人にメールで伝えたこと。

4人のデビュー発表をテレビで見たこと。

最初は諦めていたけど、流星くんを始め、3人も、何としてでも一緒にデビューすると決めたこと。


4人も諦めていなかったこと。それぞれが動いていたこと。

1月4日の関西Jrのコンサートのリハは最悪の雰囲気だったこと。


色んな人に電話をしたこと。

色んな人に頭を下げたこと。


「なにわ侍」のリハで、7人でデビューすると気付いたこと。


そして、2014年2月5日、日生劇場で行われた「なにわ侍ハローTOKYO!!」で7人の侍が誕生したこと。






チームジャニーズWEST、これからの7人の人生が、どうか優しい世界でありますように。


これからもずっと、7人と一緒に、同じ歩幅で歩いていけますように。


7人に良いことばかり起こりますように。


デビュー日に改めて盛大にお祝いさせてね😉

2021.02.05 雨