記録

140字におさまらない気持ちをブログに載せてます。語彙力は無いです^^


W trouble3日間、5公演を終えて。

自分用の記録なので語彙力もくそもないです。



3月〜いつもみたいにファンを入れて始まる予定だったダブトラ公演。

ドームツアーも予定してたからかな?いつもより公演数少なくて、やる場所もいつもより少なくて、倍率ヤバそうだった。


あー、絶対当たらん。って思いつつマイページに行ったら当選の文字。

あの時は正直そこまでモチベが無かったけど、震えが止まらなかったのを覚えてる。



WEST史上、一番カッコイイライブ ってメンバーが言ってたからすっごいわくわくしたのに、菌がね、邪魔しちゃった。


それでも払い戻しの案内は無くて、まだ頑張ってくれてるんだなぁ、って思った。


更に規模を縮小して公演します。当選した人の中から、申し込みが多ければさらに抽選します。ってメールがきて。


そこに、濵田くんのお誕生日公演があったんよね、12月19日、福岡で。


自担のお誕生日公演なんて絶対に行きたいけど、確実に行ける方がいいなって思ったりなんだりしてたけど、結局それもなくなってしまって。


好きになった年から毎年行かせてもらってて、"ジャニストに会えない1年"が初めてで、なんで?しか思わなかった。誰も悪くないからこそ、どこにこの悔しさをぶつけたらいいかわかんなくて、めっちゃくちゃショックだった。


"俺らはキラキラかっこいいことはしません"

(うろ覚えだけどこんな感じの言い方だった)



なんて雑誌で言って、炎上したこともあったジャニストが、WEST史上一番カッコイイライブをしますって、そんなん行きたすぎるやん。


その後生配信が決まったけど、正直それも悔しかった。

嬉しいけど嬉しくないみたいな、複雑すぎてあの時の自分の性格最高に悪かった。




ありがたいことに、自分は5公演全部見ることができて。

初日は1人でおうちで。2日目3日目は、スノ垢で繋がったけどジャニストもかけ持ちしてる大好きなひとたちと。


4公演目まではみんなで暴れまくって(笑)初日に1人で処理できなかった思いを爆発させた(笑)


3日目の昼公演の、はまりゅせユニットでこっそり(?)泣きました。

カッコよすぎるもん。


好きになった時は20代で、まだまだ可愛い濵田くん。って感じだったのに、歳を重ねるごとにどんどん色気が増してる濵田くん。


最強にカッコよかった。


最後の公演。可愛いフォロワーさんと以前、オーラスで濵田くんのお誕生日お祝いあるかな?てお話してて、3日目のお昼公演までひっそりと、あるんじゃない?って思ってたんだけど、

すっかり忘れてた。

誰かがもう1曲!みたいなことを言って、「え???」ってなってる中、お誕生日の音楽。


もうここらへんはわたしもボロボロに泣いて、記憶があんまりないんだけど、面白いケーキが出てきて、Jrちゃんが濵田くんのお顔のバッヂ?付けてて、泣き笑いして、


濵田くんが、お父さんお母さんに感謝の言葉を言って、「俺アホやけど、」みたいなことを言った時にメンバーが「そんなことないよ」って優しく言ってくれて、、、


突然濵田くん喋らなくなって。

濵田くんって自分の気持ちを言葉にするの少し苦手だから、言葉出てこないのかな?って思ってたんだけど、しゃがんじゃった。


泣いてるんじゃない?みたいな流れになって、嘘でしょ?って自分も混乱して。


泣いてた。自分が泣いたらその日の公演は特別になるから、みたいなことを先輩から教わって、泣かないようにしてた濵田くんが泣いた。京セラ公演ぶりに。


企画してくれた神ちゃんありがとうほんとうに🙏🏻


神ちゃんも泣いちゃった!(笑)ゆいちとそこで抱き合いながらわんわん泣いたね(笑)



あれ?しげちゃんも泣いてる、、?ってなってゆうりとも抱き合って、3人でわんわん泣いた(笑)


泣いて記憶があまりなくて、なんかちょっと違ってたら本当にごめんなさい。


でもこんな感じだった気がする(笑)


最近まで、なんで配信、、、ってなってた自分殴ってきます。


幸せすぎた3日間。ほんとうにありがとう。


濵田くんに、ジャニーズWESTに、いいことばかりが起きますように。



2020.12.14