記録

140字におさまらない気持ちをブログに載せてます。語彙力は無いです^^

2020.10.25

2015年 10月25日 5年前の今日、濵田くんを好きになりました。


その日は高校生になって初めての文化祭で、サボって友達の付き添いで大阪マラソンを見に行きました。

その時はそこまでガッツリハマってなかった、


ラソンだからいつ来るかも分からない、正直帰りたいって思いながら(ごめんね)

どれくらい待ったんかな?

いきなりものすごい歓声が聞こえてきて、見たら濵田くんが目の前を走っていった(笑)



場所移動して、ゴールの時、濵田くんが前髪をかきあげたんです。

そこで一気に落ちました。




次の日?忘れちゃったけど日がたってTwitterで、わたしが惚れるきっかけになった、前髪をかきあげる濵田くんの動画が回ってきて、ずーーーーっとみてた(笑)


私ハマったらしつこくて。曲とかも何日も1曲リピるタイプだからほんとずっとその動画を見てた。



そこから友達にアルバム借りたり一緒にDVDを見て、どんどん7人を知るようになって、ハマっていった。




初めて行ったライブは友達が当ててくれたラキセ。

城ホ自体初めてで、スタトロすら知らなくて、スタトロ5列目くらいの超後列だったけど普段ドームに慣れていたからすごく近く感じて、見やすくて、アンコールの時いきなり濵田くんがトロッコに乗って目の前に来た時は終わるまで手と足の震えが止まらなかった(笑)


わたしほんと風邪引いても熱とか3年に1回くらいしか出ないのにラキセ行った次の日に高熱が出ました(笑)

楽しすぎたんだなあ。



もう抜け出せれないところまできたときに、FCができるってなって、めちゃくちゃ喜んだなあ。


あの時はFCが無いからライブが申し込み放題で、でも前払いで、バイトで貯めたお金全部そこにつぎ込んでた(笑)


そこからFCもできて、(即入会)

毎年積んだり、横アリまで遠征行ったり、すっごい充実してた。


市場三郎可愛かったなあ。わたしの大好きなアラジンやってくれてありがとう。




わたし色々掛け持ちしてるけど唯一濵田くんだけは同担さん駄目で、死ぬほど好きだった。


順調(?)にジャニオタ生活を続けてたけど専門1年の研修終わりにTwitterを開いたら、荒れてた。


トマト煮事件です。(女関係です)(ググッたら出てくるハズ)

もう二度と思い出したくないね。自担にまさかこんなこと起きるなんて思ってなかった。



他担は自担じゃないからって好き放題言ってて死ぬほど腹が立った。



モチベが復活してきた頃にまた写真流出したりして、めちゃくちゃ冷めた。なにやってんの。って思ったし好き放題言う他担は腹立つし、濵田くんを庇う濵田担も好きじゃなかった。


何回も降りようとしたけど、できなくて。

あの時のことは忘れることができないけどやっぱり大好き。


友達に写真見せたりしたらなんで濵田くんなん?ってめっちゃ言われるし、どこが好きなん?って言われてもわたしもあんまりわかんない(笑)



ポンコツで、漢字弱くて、ダンスが嫌いで、前髪すぐ直すし(好き)すぐ噛むし、なで肩だし馬面で。


苦手な漢字だって英語だってたくさん勉強してるし、誰よりも優しくて、でも傷付きやすくて。

周りの空気を明るくしてくれる、たくさんの人から愛されている濵田くんが世界で1番大好きです。



デビューまで決して楽な道のりじゃなかった。わたしはデビュー後にファンになったからあまり偉そうには語れないけど、、、



あなたの相方が突然居なくなってしまったこと、デビュー直前で突然4人だけデビューすると聞かされたこと。


苦しいことがたくさんあったよね、


それでも諦めずに、ずっとずっと頑張ってくれてありがとう。


あなたが初のドームライブでSTAY GOLDを歌った時、涙が止まりませんでした。


照史くん、淳太くん、一緒に踊ってくれてありがとう !



ずーーっと楽しそうにドームを駆け回る姿を見た時、All my loveで泣いて自分のパートが歌えなくなった時、死ぬほど泣きました。






少し冷めてしまった時期もあったけど、やっぱり大好きで、私の一番。





濵田くんは自分に自信がなくて、そしてすごく優しい人だから遠慮したり、他人を優先したりすることが多いと思うけど、もっと自分に自信を持って生きてね。

もっと欲張りになっていいんだよ!!



濵田くんは本当にかっこよくて、誰からも愛される素敵な人だから。





5年なんてほんとまだまだだけど、5年も好きでいさせてくれてありがとう。

これからももっともっと好きにさせてね。


あなたのファンであることが誇りです。



濵田くんに悪いことはなるべく少なく、良いことばかりが起きますように 🥂




これからもわたしの1番でいてね。



2020.10.25 雨