記録

140字におさまらない気持ちをブログに載せてます。語彙力は無いです^^

2020.10.30



目黒蓮くん、入所10周年おめでとうございます。

2D.2D.が終わった26日に書いています。だから余韻と目黒くんへの愛が凄いです(笑)


相変わらず語彙力は無いし、日本語はめちゃくちゃです 😅




わたしは嵐がずっと好きで、ライブも行っていたので、"宇宙Six"というグループ名、"目黒蓮"という名前を、本格的に好きになる少し前から知っていました。


でもどういうグループなのか、どういう人なのかは知りませんでした。



目黒くんのことを、SnowManのことを本格的に好きになったのは今年の3月末。

めちゃくちゃ最近だね、



緊急事態宣言が出て、自粛していて、すごく毎日暇だったんです。

そんな時に、SnowManYouTube人狼の回が面白い!て聞いていて、

掛け持ち先のグループの友達もみんなSnowManと掛け持ちしていて、なんとなくで見ることにしました。


気付いたら毎日1日中SnowManYouTubeを見てた(笑)

めちゃくちゃおもしろい、(笑)





SnowManを好きになってから、毎日何か起こるよね、びっくりした。

島動画、すのちゅーぶ、スノステ、ラジオ、それスノ、すの日常。雑誌ラッシュ。


わたし何回も言ったことあるんだけどほんっとうに貢がないタイプなんです。

うちわ何枚も買う人とか、めちゃめちゃ凄いなって思うんだけど、買ってどこに置くねん!みたいな、そーゆーのばっかり考えて全然貢献しないカスオタなんですね。ごめんね。


雑誌も買わないし、テレビも絶対リアタイ!みたいなのは無くて。あとから見よ〜みたいな、掛け持ちもこんな感じでゆるゆるしてました。

ライブだけは積みまくってたけど 😅


でも目黒くんだけは、雑誌も買わせてもらったしテレビも絶対リアタイしてた。

やっと、自担に貢献したい。いつも貰ってる幸せをお返ししたい、重版させて喜んでいるところをみたい。て気持ちがわかった気がする。


そしてオタ垢の治安の良さにもびっくりしました。

該当担になにかあったらお祝いしたり、ラジオとかテレビの時は一緒に盛り上がったり。


追いD.D.とかFB重版とか、なにもかも初めてで最初はすごくびっくりした、でも楽しい!幸せ!


オタ垢も今までたくさん作ってやってきたけど、基本現場でしか会わないし、雑誌決まっておめでとうなんて言ったことない。

こんなに何回も遊んだことなんてない。


ほんとうに、SnowManを好きになって、オタ垢を作って、ここの人に出逢えたことに感謝です。

推し事のたのしさを教えてくれてありがとう。


距離とかもあって、まだ会えていない人もたくさんいるけど、本当に今繋がってくれているFFさんが大好きでたまらないです。


そして、そんな素敵なFFさんと出逢わせてくれた目黒くん、本当にありがとう。




貴方の夢が叶う時まで、ずっと支えさせて下さい。

SnowManに入ってくれてありがとう、

ずっとずっと、諦めずにここまで続けてくれてありがとう。

そして、目黒くんを迎え入れてくれてありがとうございます。



改めて、デビューおめでとうございます。



これからも素敵な景色を一緒に作っていきたいです。

今までたくさん苦しい思いをしてきたぶん、たくさん幸せになろうね、


毎日たくさんの幸せをありがとう。

ゆっくりお返しさせてください。





2020.10.30 雨